忍者ブログ
海外ドラマの超常現象の兄弟(SD)を中心に、頭の中にほわほわ浮かぶ楽しいことをつぶやく日記です。 二次創作、BL等に流れることも多々ありますので嫌いな方は閲覧をご遠慮くださいませ。
カレンダー
07 2025/08 09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
おくら
性別:
非公開
自己紹介:
二次元、三次元問わず楽しいもの大好き。
常に読むものが無いと苦しい活字依存症。
ブログ内検索
P R
バーコード
アクセス解析
[843]  [842]  [841]  [840]  [838]  [837]  [836]  [835]  [738]  [834]  [833

静かな生活2 サンプル

えーと、そしてなんとかSDも入稿いたしました。
静かな生活としては3なのですが、ペーパーで2を出していたので、それもくっつけて「静かな生活2」としました。相変わらず煮え切らない話です。

1のコピー本を持ってない方も大丈夫です。
引退した兄弟ネタの一つで、もやもや今さら見慣れた顔に恋をしてしまったらしい三十路たちがじたばたしているだけです。

そしてぺらいです。表紙込20P

サンプルこちら

よろしくお願いいたしまーす。




 
「素敵な週末だったみたいね」
週明け、同僚にそうからかうような口調で言われたディーンは目を丸くする。
「へ? なんもないぜ。家でDVD観てたくらいだ」
「あらそう」
だが全く本気にしていない顔で相手は行ってしまう。
なんなんだ、とディーンはぼやきつつ商品を棚に並べ直した。


「ディーン、いる?」
サムが店に立ち寄ったのは夕方だ。レジ番をしていたディーンは振り返る。
「なんだ、お前遅いんじゃなかったのか」
だから今日は夕食もいらない予定だったのだが。言うとサムはひょい、と肩をすくめる。
「そうなんだけど、予定より早く終わったからさ」
そろそろ上り?と訊かれて時計を見る。
「あと十五分くらいだな」
「待ってていい?」
「別に、帰ってりゃいいだろ」
「家に何もないから、どっかで食べて帰ろうよ」
まあ、ディーンとてその予定ではあったのだが。
「…店ん中にいると邪魔だから、車で待ってろ。裏に駐車場あんだろう」
「了解。じゃあ、あとでね」
「おう」
軽く手を上げてコート姿のサムが出ていく。希望していた法律関係の仕事に就いているからか、スーツ姿も板についてきた。
何となくむずむずした気分でレジのチェックをしていると、配送分の荷物を運びだしながら副店長が、
「あんまり店でいちゃつくなよ」
と聞き捨てならないセリフを吐いて通り過ぎて行く。
「何がだ!?」
飯の話をしただけだし、ものの一分も話していない。
「気にしなさんな、彼氏がいい男だし、幸せそうな人みてやっかんでるだけだから」
遅番の同僚がフォローを入れてくるが、根本的に違う。確かに久々にすっきりはしたが、勘ぐられてるようなもんじゃない。


・・・・・・・

拍手[18回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne