タイトルは暑さのことです。
つい先週まで、「一雨ごとに暑さが和らいでいくのね(*^▽^*)」とか思っていたのに、昨日今日といきなりパンチの効いた蒸し暑さが戻ってまいりました。
くそう、老いたチャンピオンが打たれても立ち上がってくるのはぐっとくるけど、残暑は潔く去ってくれていいのよ。
ところで皆様、もうすぐS11のDVDが発売でございますね!
バンクーバーではS12の撮影がはじまったり、例によってコンでいっちゃいっちゃいっちゃいっちゃしてるJ2の画像が流れてきたりしておりますが、数日前にもんのすごいものをみました。
ネットで情報を追っていらっしゃる皆様はご存じでしょうが、
「ホテルのロビーでピアノを弾くじゃれっど」
もしくは
「ホテルのロビーのピアノの前にコンの参加者の女性が座ってたら、後ろにジャレッドが来て立ったまま身をかがめて一曲引いてくれて投げキッスして去る一幕」
・・・・・少女漫画じゃありませんぜ。現実です。
何か悲しいことがあったらしいそのゲストに気付いて、じゃれっどが来てくれたらしいんですけどね…。なんて子だ(大人です)。あんな顔であんな可愛くてそんな優しいことをするのか。ぐあーーーーーーーーーーーーーーーサンドバッグに体当たりしたい気持ちになりませんか!?
想像してみましょう。
あなたは600ドルだか800ドルだかタイ米…じゃない大枚をかけてコンに来ました。
パネルの合間の時間、部屋に戻ったり遊びに行くには半端な時間、会場ホテルのロビーに座りこんでいます。
と、そこに後ろを誰か長身が通り過ぎる気配があったとしたら、
もしくは、視界に急にピアノに向かうじゃれっぱの姿を捕えてしまったとしたら、
あるいはあるいはピアノの椅子に座ってぼんやりして居たら、不意に後ろからじゃれっぱの声がして、腕が両脇から伸びてきてピアノを奏でたりしたら!!!!!!!!!!!!!
「我が人生に一片の悔いなし」
バンクーバーで仁王立ちして拳を突き上げたくなりませんか。(800ドルの話はどこへ消えた)
大変なことですよ、これは大変なことです。
「心臓の悪いかたやお年寄りは、万が一に備えてロビーではぼんやりしてはいけません」って注意書きがこれからコンの案内につくんじゃないかしら。
いや、むしろ私は次のコンではダメもとでホテルのロビーのピアノに座ろうとファンガールたちが殺到し、その生肉に群がるゾンビ、あるいはUSJハロウィンのゾンビに群がるゲスト達のような勢いに、破損を心配したホテル側がピアノを撤去する事態になるんじゃないかと思いますの!!!!
ぜいぜい。
いかん、今年の夏は暑かったけど、観た映画(しんごじらとX麺)はどっちもえがっだ、という日記を書こうと思っていたのに、可愛い爆弾に負けた。どっちも面白かったです。もっかい観たい。
この辺にしますが最後に一言。
最近のコンの写真で見たじゃれっぱの髪型が、ちょっと短くなってて、
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い!!!!
ちょっとちょっと、髪の毛を切っただけで若返って可愛くなって破壊力倍増って、これまた少女マンガじゃないんだから何を考えているんだあの可愛い爆弾のいきものは!!!!!!
そんなわけで、どきどきしつつもS11楽しみです。
[14回]
PR