忍者ブログ
海外ドラマの超常現象の兄弟(SD)を中心に、頭の中にほわほわ浮かぶ楽しいことをつぶやく日記です。 二次創作、BL等に流れることも多々ありますので嫌いな方は閲覧をご遠慮くださいませ。
カレンダー
07 2025/08 09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
おくら
性別:
非公開
自己紹介:
二次元、三次元問わず楽しいもの大好き。
常に読むものが無いと苦しい活字依存症。
ブログ内検索
P R
バーコード
アクセス解析
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [504

ノック二本目ー!(古典的無理やりSD)

いくぜネタ出し二日目!
為せば成る、幼馴染の同居開始直後とか、二人そろって引退した直後の兄弟(某kさんのサイトに刺激されている)とか、ぽろぽろ出てきたんですが、ここは一つたまには古典的なやほいネタに挑戦したい!
だってフジョシだもーん。





というわけで無理やりから始まるSD。
時期はS4、サミはあれです。悪魔の血を飲んでるので、自覚はありませんが色々短絡的というか即物的と言うか発火しやすくなってる時期です。
一方の兄貴は地獄帰りです。30年弱の人生の後、40年の地獄生活から帰ったばっかです。拷問するアラステアおじ様の弟子になってたとしても、たまにはしくじってバラされるときとかあったでしょうから、隠してますが色々生々しい記憶があります。

そーゆー状態の二人である日ある時無理やりそうなっちゃうわけです。
本気で力づくの無理やりです。
兄貴がサミーに本気で押し切られるというのが、どうも納得いかんのですが、まあ、兄貴が弱ってるときで、さらにサミーは無自覚ですが悪魔の血で腕力も上がってたとしましょう。
あ、でもたちの悪いことにサミには恋心があるわけです。
恋心ゆえの無理やりです。

一通り終わった後に兄貴がそれこそベッドでぐったりして、出血もしてるわけです。無理やりだから。
んで、サムとしてはすっきりすると頭も冷えるわけです。んで、謝りかけて、でもそりゃ今更だとか思って止めて、でも手当はしないととか、身体拭いて上げないとと、
「ちょっと待ってて」
とか言ってタオルでも絞ろうとか立ち上がると、メタくそぼろぼろ出血状態の兄貴がすぐにふらふら立ち上がるわけです。
「立てるの」
とかサミーがびっくりすると、兄貴が無言でじろりと睨んでバスルームに消える。
んで、どうも中で何回か倒れてるような音はどっしんどっしんと聞こえるわけですが、バスルームの鍵はかけられてて開かないんですね。一応動いてるのでサミも蹴り開けるまではしない。

兄貴としては、地獄で色んなタイプの拷問を受けたので、凌辱系もあったわけですね。なのであんまり痛いので今回のこれの感じ方が「手緩い拷問」モードになってしまってます。
なので、感想が
「痛みは大したことないが地獄より治りが悪いのが性質が悪いな」
みたいなもんになります。サミの方は、
「そりゃ無理やりは悪かったけど、何だよその言い方」
となったり、そうは言っても兄貴に力で勝って自分のものにした興奮みたいなのはやっぱりあって、
「あんなこと言ってるけど、そのうちわかればいいや。僕の方が強いしディーンを守ってあげよう」
とか一人脳内で思ってるわけです。

一方天使がわいのわいの来るわけですが、兄弟間に何があったのかとかすぐわかってしまい、ウリエル辺りが
「サム、お前のしたことは理解できる」
とかゆーのです。サムが「え?」とかびっくりすると、
「己の欲望のままに動く。悪魔の力に魅入られた人間はみなそうだ」
とかなんとか言われる。カスティエルは横でしかめつらでじーーと二人を見てる。
サムは超プライベートなことをずけずけ言われて腹を立てるんだけど、ここは抗議しないとと思って、
「僕はディーンが好きで守りたいだけだ」
とか言うわけですね。そーしたら横でディーンが「はあ?!」とかびっくりして、カスティエルは無反応で、ウリエルはうんうん頷いて、
「欲望の対象にしつつ、相手のためだという。悪魔の血を自ら飲んでいるだけのことはある」
んで、サムはなにをーーーーっと腹を立てるわけですが、悪魔の血に乾いてくるとやっぱりルビーが、
「お兄さんに操だてしたいなら、寝なくてもいいわよ血だけで」
とかからかったり、兄貴に触りたくなってキスすると、
「なんだよ。またケツ使わせろってのか」
とか言われたり、みんな言葉が足りなすぎよ!!のボロボロドロドロ状態に突入ですね。

でも、狩りになると兄貴の「必殺、何もなかったふり」が炸裂して、二人で一見普通に狩りをしちゃったりするわけです。
休暇モードになるとサムは兄貴に「拷問じゃなくて愛情行為」であることを分かってほしくて優しく抱こうとするんだけど、兄貴にはさっぱり通じず、「ぬるい拷問だから平気だけど憂鬱だ」みたいに嫌な顔ばっかされる。最中はそれなりに慣れてきても「あーやれやれ」って顔される。

そんなこんなで無理矢理な関係に快楽で陥落させられる兄貴は嫌なんですが、サムが例の
「だってディーンがずっと好きだったのに!」
の駄々っ子モードで兄貴がほだされるのも嫌なので、なかなかハピエンにたどり着くのが難しい無理やりSDですね。

あれかな。アラステアのおじ様を、サミーが殺すときに
「よくもうちの兄貴をこんなに痛めつけてくれたな」
てな敵討ちモードになって、兄貴が少しアラステアおじ様消えてホッとしたりしたら関係改善のきっかけになるかな。

でも定番としては、「サムがディーンを本当に好きらしい」とか兄貴が認識したら、触らせなくなりそう。関係は良くなるけど、「さすがにあれはイカレ過ぎだからやめとこうぜ」とか言って。
そんで最後に両想いモードでキスくらいして、兄貴がニヤッと笑って、サムが
「あ、なんか兄貴っぽい顔だ」
とか思って終わると!



なんかよーわからんけど、とりあえず振り返らないでアップするんだもんね。
今日も停滞しなかったことを喜ぼう!
S4ネタなのは某si様の連載のアラステアおじ様が怖くて素敵なせいですきっと。
おじ様は凌辱系はしないよ!←なぜかここで主張
拍手やコメントありがとうございますーーーーー!

拍手[26回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne