忍者ブログ
海外ドラマの超常現象の兄弟(SD)を中心に、頭の中にほわほわ浮かぶ楽しいことをつぶやく日記です。 二次創作、BL等に流れることも多々ありますので嫌いな方は閲覧をご遠慮くださいませ。
カレンダー
07 2025/08 09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
おくら
性別:
非公開
自己紹介:
二次元、三次元問わず楽しいもの大好き。
常に読むものが無いと苦しい活字依存症。
ブログ内検索
P R
バーコード
アクセス解析
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245

わざわざ書くのもなんですが

今日、ジョンパパを連れて転職所に行ったら、
「一人前の僧侶にもなってないのに、転職とは何を言うか」
と門前払いを食らってしまいました。しょーーーーっく!
いいのに!べホイミを覚えてくれたからもういいのに!
転職所と、現場の価値観が違ったゆえの悲劇ですね。

あーもうしょうがないととあるダンジョンに突っ込んだのですが、まー見事に魔法が効かない&腕力で物理的ダメージを与えないと話にならないモンスターが一杯。
これがどーゆーことかというと、
筆頭攻撃要員さみーが、このダンジョンでは役立たずということなんですね!
「・・・・っ」
唇をかみ締めて立ち尽くす魔法使いが見えるようだわ。

そして、ボカボカやられてサミーが死にそうなので、ディーンに「やくそう使ってやって」とお願いしたんですよ。
サミーだよ?もうHP表示が黄色だよ?いくら遊び人でも、ここはちゃんと薬草使うだろうよ・・・と思いつつ見守ったら、ディーンったら、ばったり倒れて勝手にしびれて動けなくなってしまいました。
「なにやってんだよ馬鹿ーーーーー!!」
「さみー、死ぬ時は一緒だ・・(しびれ中)」
「・・・・・」
ジョンパパもコメントしようがありません。
「まんげつそうが無駄にならなくてよかったって言うべき?あんただけだよ」
さすがにサミーの嫌味が炸裂します。

「だめだ。本当にもうだめだディーン。あんたちっとも分かってくれない」
ヘラヘラ笑うディーンを、ついに酒場の2階に押し込めて、
「ベラ、来て・・・・」
と戦士を呼び出しました。
「あら、いいのお兄ちゃんを置いていって」
「いいんだ。君は?一緒に来てくれる?」
と、苦虫噛み潰したような表情のサミー。
「いいわよ。休んでるうちに装備が型落ちしたわ。買ってくれる?」
とベラ。
「いいよ」
と、言いつつ、サミーは酒場に併設されている銀行に向かいます。
「18671ゴールド中、18000貯金で」
残金671ゴールド。
「・・・どういうつもりよ」
「貧乏なんだよ・・・・」
にらみ合う僧侶と戦士。強敵が出てくるといつもへたれだ。

・・・いかん。オフィスから逃避してしまった・・・

拍手[8回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne