ここしばらく停滞していたのですが、ゆんべ某様方とチャットルームにお誘いして遊んでいただきましたら復活してきました♪ ああ、フジョシの心には萌え話が何よりの栄養ドリンク・・・
明日は祭日ですねー。
浮かれてサイト様めぐりをしていると、「原稿中です」というコメントがチラホラ。
おおお、冬の祭典向けの原稿はもう書かないとヤバイ時期なのですね!?
冬の祭典はいけないこと確定だけれど、2月のムパラは今度こそお買い物に行きたいなあ・・・
祭りといえば今度某様方と「オフィスらぶ祭り」をしようぜ!と盛り上がっております♪
宣言して自分を後戻りできなくさせておこう・・・(笑)
書かなくちゃ早く!そして主催者様にもねだらなくちゃ(爆) 素敵なバナーを作っていただいたので、近いうちに貼りますね!そのためにもまず中身を書かんと・・
さて、停滞していたので、ふと、
「たまには呪いでないふつーの兄弟らぶ(既に普通を踏み外している)を書こう!」
と、思い立ちました。立ったはいいのですが、
「たまにはいわゆる強引系のそーゆーのでもやってみっか」
と脳内でチャレンジしてみたところ、
お兄ちゃんが弟を完全にノシてしまいました。しくしく。だめだよ兄ちゃん、ノシたらできないじゃないか!!
右フック、左フック、わき腹にボディーブロー、アッパー、ぎゃらくてぃかまぐなむ!!(古過ぎる) お兄ちゃんを引き倒して目くるめく世界に誘うはずの弟は、脳内でこめかみにパンチをくらって目を回しています。しくしく。なんで色気のある方向にいけないのかしら。いや。気づきました。兄弟らぶはよかったんです。大ジョブです。でも、強引系が脳内で進行できなかったんですね。サミーはやっぱり正攻法(この場合子犬顔か)の方が勝率が高そうだ・・・
でも、兄ちゃんが迫ってくる
弟を弟と認識してないで、「どっかの不埒な野郎」として思いっきりノシてしまうというのは一種楽しくありませんか。(下線までひいて強調したいらしい)
鋭くえぐい兄貴の攻撃に、脳震盪を起こしながらサミーは『いかに自分が兄貴に特別扱いされてるか』をしみじみ実感するのです。
わーーー・・・ある意味楽しい・・・・かも・・・
そーして、のしたのが可愛いかわいいサミーであることに気がつかない場合(・・と、脳内チャレンジは軌道修正できないまま進行する)兄ちゃんは不埒な暴漢(実は可愛い弟)が動かなくなったところで
「命だけは助けてやるぜ、このアホ」
と、路地裏に放り込んで去っていってしまうのです。
・・・・そんなタフな兄ちゃんが好き。
そしてのされても「そりゃそうだ」と根に持たず、逆に「基本的にディーンは強い」とか一種安心するサミーとかダメですか。そうですか。
まあそんなわけで本日の「脳内SD無理矢理系チャレンジ」は失敗に終わりました。
どっとはらい
[12回]
PR